SSブログ

エピレ(epiler)

エピレ 勧誘 [エピレ 脱毛 勧誘]

TBCプロデュースの脱毛サロン エピレ/TBCは勧誘がやや強引だったことがあったせいか(少なくともそういう評判が広まった)、「エピレは、無理な勧誘はいたしません!」 と「エピレから皆様へ」で宣言しています。

最近は、どの脱毛サロンも、「強引な勧誘」はしないことを宣言していて、業界としてかなり浸透してきているのではないでしょうか。 だから、どこもクドイ「勧誘」は無くなってきていると思います。ユーザーがこれだけ勧誘に神経質になっているにも関わらず、強引に勧誘するなんて「アホ」なことをするとは思えませんね、エピレ/TBCが。

「私たちエピレは全ての女性のご希望を叶えられるサロンを目指します。 そのために、無理な勧誘はせずに、カウンセリング時にお伺いした内容をもとに1人1人のご希望に合った最適なプラン提案をいたします。」

とエピレは言っています。 「キレイ」を目指して、安心してカウンセリングから始めてみませんか♫

=> 【エピレ】両ワキ脱毛回数フリープランが250円!無理な勧誘なし!安心して通える♪



タグ:勧誘 エピレ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|エピレ マイページ ブログトップ

エピレ(epiler)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。